先日、ちょっと奮発して、ステーキを食べに行きました。ソースがいいのと、お肉が柔らかくってとてもおいしかったです。
いつも、雑誌の星座占い見てるんですが、今日は、やったね。1番でした。といっても、いつも普段と変わりないんですけど、なんだか嬉しいです。


実は今気になるものがあるんですけど。スクイーズダイエットっていうものなんですが、 皆さんご存知ですか?人気があるみたいで、調べたらすぐにでてきました。


そろそろ何かを始めないとと思っているんですが、なにから手をつけようか。やっぱりスクイーズダイエットが気になる今日この頃。


話は変わりますが、痩せる方法って、エステとか、マッサージとかも含めるといっぱいありますね。皆さんのおすすめは何ですか?
私のおすすめは、グレープフルーツダイエットです。
グレープフルーツのにおいをかぐと、交感神経が働き、脂肪の燃焼や、胃腸の働きを押えて食欲を減らしてくれるというダイエット。というものです。

今日もこのダイエットを頑張っています。すぐにあきらめてしまう私ですが、これは続いているんです。


【気になるスクイーズダイエットとは】

実際に購入してみて、衝撃を受けました。スクイーズダイエットは物音立てずに、しかも狭いところでもできるダイエットで、私は翌日筋肉痛になりました。1回の動作が5秒という短さなのにですよ。これはすごいです。


--------本日の名言--------

人は自分が考えているだけ強く、自分が価値があると考えているだけ価値があるものです。─マーフィー