最近仕事が忙しくて、帰ってきたらもうくたくたです。栄養ドリンクとか必要かな~。
今日の運勢は、大吉と出ました。北西に待ち人ありって出たんですけど、これの意味があまり分からないんですよね。


それはそうと、スクイーズダイエットっていう商品がとっても気になるんですが、 少し調べてみたんですが、評判よさそうですね。悩みます。


もうすぐ私の誕生日なんで、自分にプレゼントとして、スクイーズダイエットを買おうかな。


話は変わりますが、最近TVで酵素ダイエットとかいうのをしてましたが、皆さんはどんなダイエットをされています?
私のおすすめは、もやしマヨネーズダイエットです。
ゆでるか、軽く炒めたもやしにマヨネーズをつけて食べるだけ。一日の中の1食に取り入れればOK。というものです。

ダイエットって、極端に行うとかえって逆効果になったりするんで、リラックスした気持ちで行ってくださいね。


【スクイーズダイエットについて】

スクイーズダイエットはWii Fit監修総指揮を務めた松井薫さんが作られたダイエットで、難しい動きや激しい運動でもないため、やる気さえあれば誰でもできます。この方法は、ピンポイントで筋肉を鍛えるため部分痩せも可能です。


--------本日の名言--------

ことごとくの雲が嵐をなすというわけではない。─シェイクスピア