スクイーズダイエットのブログ

スクイーズダイエットは、1回5秒でできるダイエットで、このダイエット方法を考案された方は、任天堂WiiFitの監修総指揮を務めた松井薫さんという方です。

カテゴリ: スクイーズダイエットの口コミ

時間経つのってすごくはやいですよね。あっという間に1ヶ月が過ぎていく気がします。
占いって好きなんですよね~。今日の運勢は、なにかいいことがあるそうです。なんだろう?といつもこんな感じで楽しんでします。


それはそうと、今気になっているのが、スクイーズダイエットという商品なんですが、 なんだかこの商品見れば見るほど、欲しくなってきちゃうんですよね。


1月前に買ったシンエイクというしわとりクリームがなくなりそうですが、たぶんスクイーズダイエットのほうが先に買ってしまいそうです。


話は変わりますが、少し前に巻くだけダイエットとか、流行ってましたが、皆さんはどんなダイエットを試されたことがありますか?
私のおすすめは、ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットです。
アメリカの大人気TV 番組 “The Biggest Loser”で驚異の減量法を紹介し、一躍トップ・トレーナーとなったジリアン・マイケルズが考案したダイエット・プログラム。というものです。

ダイエットっていつも3日続けたら続いたほうなんですけど、このダイエットは1ヶ月も続いているんです。


【スクイーズダイエットについて】

1回5秒でできる超簡単ダイエットです。スクイーズダイエットはその場から動かずして筋肉痛になるほど、筋肉に働きかける動きをするため、短時間でも十分に効果があるんですね。

[PR]スクイーズダイエット 口コミ


--------本日の名言--------

誰でも長い期間にわたって不幸なのは、自分が悪いからにほかならない。生も死も耐える勇気のない人、抵抗しようとも逃げようともしない人、こういう人にはどうしてやればよいのだろうか。─モンテーニュ「エセー」

我が家の子どもが今風船で遊んでいます。割らないか心配です。
占いってあんまり信じていないんですけど、いい結果だと、なぜだかうきうきしてしまいます。これって信じているってことなのかな。


それはそうと今ね。すごく気になっている商品があるんです。スクイーズダイエットっていうものなんですが、 皆さんご存知ですか?人気があるみたいで、調べたらすぐにでてきました。


もうすぐ私の誕生日なんで、自分にプレゼントとして、スクイーズダイエットを買おうかな。


話は変わりますが、最近ダイエットってどんなものが流行っているんでしょうか?相変わらず食事を控えたりするものが多い気がしますが。
私のおすすめは、食べる順番ダイエットです。
食べる順番は
食物繊維(野菜や海藻など)
タンパク質・脂質(肉や魚など)
炭水化物(ご飯や麺など)
*上記の順番で、一口ずつ食べていき、ご飯がなくなったところでストップ。おかずが残っていても、残しましょう。というものです。

ダイエットっていっぱい試したけど、これが一番私にあってるような気がします。


【スクイーズダイエットについて】

松井薫さんのスクイーズダイエットは、必ずひねるという動作が入っており、筋肉を刺激していきます。これにより短い時間でも十分に筋肉を刺激することができるのです。1日5~10分もあればダイエットできるんじゃないでしょうか。


--------本日の名言--------

攻撃目標一点に行動を集約せよ。むだな事はするな。─織田信長

このページのトップヘ