今日は、ゆっくりと寝ることができました。いつもトイレなんかで起こされちゃうんですけど。
TVでやっている手相占いってありますよね。あれ、見るの好きなんです。自分のを見て、あったのなかっただのと楽しんでいます。


それはそうと、今気になっているのが、スクイーズダイエットという商品なんですが、 皆さんは聞いたことあります?この商品干評判いいみたいですね。


この前買った、炭酸ジェルパックなかなかよかったんですが、そろそろなくなりそうです。でも、次はスクイーズダイエットになってしまいそうです。


話は変わりますが、ダイエットってなにから手をつけたらいいのかわかりませんよね。いつもTV見て、こんなダイエットあるんだとか思ってますが。
私のおすすめは、低脂肪牛乳ダイエットです。
食前に牛乳(低脂肪乳)を飲むと体脂肪が減り、筋肉量が増えるというダイエット方法です。
現在、原因は詳しく解明されおりませんが、「カルシウムではないか!?」と推測されています。カルシウムの血中濃度が増えると、副甲状腺ホルモンなどの働きで脂肪細胞内のカルシウム濃度が下がり、それによって脂肪の合成が抑制され、分解が促進されるという説が有力。というものです。

このダイエット勧めている私は、今実践中!!結果が出たらまた報告しますね。


【スクイーズダイエットとは】

実際に購入してみて、衝撃を受けました。スクイーズダイエットは物音立てずに、しかも狭いところでもできるダイエットで、私は翌日筋肉痛になりました。1回の動作が5秒という短さなのにですよ。これはすごいです。

[PR]スクイーズダイエット


--------本日の名言--------

信念は、推進力としては役に立つが、調整器としては役に立たない。─アインシュタイン