昨日、久しぶりに焼き肉を食べに行きました。タン塩いいですよね。一番好きなんです。
TVなんかでやってる占いってありますよね?あれ見ていて思うんですけど、悪い結果が出ると、見るんじゃなかったって後悔するんです。


それはそうと、スクイーズダイエットって言う商品を雑誌で見つけて、気になってるんですが、 有名なんですかね?私の友達は何人か知ってて、その中に買ったっていう人もいました。


もうじきダイエットとか始めないといけないんだけど、スクイーズダイエットが気になって気になって、やっぱり何も考えずに買ってしまおうかな。


話は変わりますが、ダイエットって色々な種類がありますよね。
私のおすすめは、プロテインダイエットです。
筋肉の材料となる高タンパクを摂取できる効果があるプロテイン。食事の代わりに規定量のプロテインを摂取したり、スポーツをしながらプロテイン飲料を飲む方法があります。脂肪分を摂らないので引き締まった体に。というものです。

先月からこのダイエットともう一つ合わせて行っているんですが、体重5kgも落ちました♪♪


【スクイーズダイエットとはなにか】

松井薫さんのスクイーズダイエットは、必ずひねるという動作が入っており、筋肉を刺激していきます。これにより短い時間でも十分に筋肉を刺激することができるのです。1日5~10分もあればダイエットできるんじゃないでしょうか。


--------本日の名言--------

悪いことを考えながら良い結果を期待することはできない。良いことを考えて悪い結果を得ることはできない。─カーネギー