皆さん学校の給食で何が一番好きでしたか?私はココアババロアっていうちょっと凍った状態で出てくるものが好きでした。
今日の運勢は吉。吉って良くもなく悪くもなくってことですよね?いつもと一緒ってことなのか?


それはそうと最近雑誌を見てて、すごく気になる商品見つけちゃいました。スクイーズダイエットっていうものですが、 お金が入ったら買ってみようかな。口コミなんかもいいみたいだし。


この前買った、炭酸ジェルパックなかなかよかったんですが、そろそろなくなりそうです。でも、次はスクイーズダイエットになってしまいそうです。


話は変わりますが、皆さんのダイエット方法はどんなものですか?マッサージですか?食事制限ですか?それとも、運動をしますか?
私のおすすめは、漢方ダイエットです。
自分のからだがどうして太ってしまったのか、本質をしっかりと把握して、今の体質に適切な漢方を処方します。色々ダイエットしてもなぜかやせない人は、専門医に相談してみては。手軽に始められるサプリメントもあるので、体調を見ながら、摂取してみてもよいでしょう。 というものです。

この他にもダイエットって色々とありますが、私にはこれが一番向いていたと思います。


【話題のスクイーズダイエット】

松井薫さんのスクイーズダイエットは、必ずひねるという動作が入っており、筋肉を刺激していきます。これにより短い時間でも十分に筋肉を刺激することができるのです。1日5~10分もあればダイエットできるんじゃないでしょうか。


--------本日の名言--------

「互いに忍耐しよう」と、旗印に書かないような友情は、本物ではない。─ ヴィルブラント『精霊と人間』