最近通販にはまっていて、1週間に1回くらいのペースでなにかしら購入してます。ちょっとお金が心配です。
TVでやっている血液型占いで、今日は1番でした。まぁ、4種類しかないんで、1番になる確率高いんですけどね。


それはそうと、スクイーズダイエットっていう商品がとっても気になるんですが、 口コミとかどうなのかと思い調べてみました。良いという方といまいちって方と賛否両論って感じでした。


もうじき今使っている化粧品がなくなりそうだけど、スクイーズダイエットがどうしても気になる。


話は変わりますが、最近TVで酵素ダイエットとかいうのをしてましたが、皆さんはどんなダイエットをされています?
私のおすすめは、ローズヒップティーダイエットです。
ローズヒップティーを適量飲みます。ローズヒップとは南米やヨーロッパに多く生息している野バラの一種です。外皮には植物で最も多くのビタミンCが、また赤い果肉にはβカロチンがたくさん含まれています。
その他にも、カルシウム、リコピン、鉄、マンガン等の栄養素が豊富に含まれているので、ダイエット時の栄養補給に適しているとされています。というものです。

おすすめのダイエットって、他にもあるんですよね。でもそれは次にブログを書くときにしたいと思います。


【大人気スクイーズダイエット】

1回5秒でできる超簡単ダイエットです。スクイーズダイエットはその場から動かずして筋肉痛になるほど、筋肉に働きかける動きをするため、短時間でも十分に効果があるんですね。


--------本日の名言--------

「私は~しなければならない」と私たちが言う時はいつも、実際にそれをやる場合より、すっと多くのエネルギーを消耗しているのです。─ギタ・ベリン